金曜日は稽古でしょ~。

で、当然のようにその後は飲みでエンドレス。

気がつけば朝の四時だし・・・。

タクシーで帰って仮眠とったらまたすぐ稽古・・・。

流石にその夜は飲まずに寝ましたが、

次の日はまたまたセミナー。

ところが普通のセミナーじゃないんだよ。

毒縁会でした!

久々に鈴木先生にお会いできてとっても嬉しかったです~。

会場に入って、ふと見ると鈴木先生が!

「わぁ~い!!」

って感じでハグしてました。(^^)

そして、席に着こうとして前を見ると、

ナント!

A先生が!

まさかこういう所でお会いできるとは思ってもいなかったのでビックリ!

実は僕の熱烈アタックに遂に根負けして6月にセミナーを開いてくれることになったA先生でした。

最近たまに、

「何でセミナー企画するようになったの?」

って聞かれるんだけど、

理由は一つしかないんですよね~。

「僕がどうしても受けたい内容だったから!」

それだけなんですよ。

なんせ、2年位追っかけしてた手技が入ってる内容だから。

以前に2度ほどやったセミナーもやっぱ一緒で、僕が聞きたかったからやっただけで・・・、

別に誰も来なかったら来なかったで僕一人だけで受けても全然OKだったんだよね。

ただ、もったいないからどうせなら他の人にもって感じで声をかけただけで・・・。(^_^;)

まあ、そんな話は置いといて、鈴木先生の毒縁会。

寺ちゃんの抜群の司会進行で始まったセミナーでしたが、流石は鈴木先生。

予想外の展開に戸惑っただろうに、みんなをグイグイと引っ張ってしっかりと毒のシャワーを浴びさせて頂きましたよ。

ただ、毒よりも愛のほうが多かったような気もしないでもなかったけど・・・。

やっぱ人数多かったもんね~。

って、定員オーバーしてから無理やり入れてもらった僕が言うセリフじゃないけどね。(^_^;)

しっかりとパワー注入されちゃいました。(^^)

そして、その後は懇親会、2次会と。

そこでも色々と楽しい話をさせてもらいました!

そして、2次会が意外にも早く終わっちゃったので、その後は多分深夜になってから参戦だと思ってた裏のメインイベントの情熱弁当飲み会へ!

地下鉄に乗ってトコトコと、情熱弁当のイケメンマスターのお店へ。

着いたときにはほとんどの人が帰った後だったんだけど・・・。(^_^;)

でも、手ぶらで、しかも酔っ払いの来訪者を快く受け入れてくれてありがとうです。(^^)

しこたま飲みました!

タンドリーチキン美味しかった!

でもほとんど記憶は忘却の彼方だったり・・・。(^_^;)

調子に乗って(乗せられて?)先日覚えたばかりの指を使って美○にするのとかをチラッとやってみたり、デコパッチンやったりしたような記憶はかすかにあるんだけど・・・。

う~ん・・・。

なんかいつもあそこに行くととっても気分良く飲ませてくれちゃったりするので記憶が飛んじゃうんだよね~。(っても2度目なんだけど・・・。(^_^;))

こんどはシラフで行って何か料理をがっつり作らなくっちゃ!

そうそう、お好み焼き作るのも得意なんですよ~。

昔学生時代にお好み焼きやさんで1年以上バイトしてたしね。