先ほど、電車を寝過ごしたうえに最寄り駅に戻ってきたらタクシーも1台もなく泣きながら歩いてようやく家にたどり着きました。(^_^;)

お風呂に入って一息ついたとこです。

今日のセミナー、最高でした~!

講師の荒川先生、ありがとうございました!m(__)m

いや~、あれであそこまでカラダが変化するなんて僕もびっくりでした!

参加された皆さんにも喜んでもらえたみたいでやって良かったです。

明日から早速使える技ばかりで、当分これで色々と変化を楽しめそうです。

ですが、シンプルなだけにちょっとした差が大きな効果の違いになるってのもあると思うのでこれから頑張って精度を上げていかなくっちゃです。