だいぶ遅くなっちゃいましたが、先週行った修学旅行日記です。

関門海峡

毎年恒例、大マークの有志で行っている修学旅行が今年もやってきました!

まあ、要するにいい年したおっさん連中がみんなで飲んで騒いで、しかもついでに勉強しちゃおう!という集まりです。

朝早く、7:15の電車で若林を出発!

この時間、結構電車混んでるんですね~。

そして新幹線に乗って一路小倉へ!

途中岡山でくす先生と合流。

下関

小倉で飛行機組のみんなと合流してくるまでまず向かうのは下関!

関門海峡を車で越える。

市場寿司

ここの市場にあるおすし屋さんへ。

寿司だ~!!

回る寿司なんだけど、平日の昼間だと言うのに、しかも3連休が終わったばかりだというのにものすごい行列。

1時間位待ったんじゃないかな?

でも、待ったかいがありました!

メチャ美味です!

夜のメインイベントのふぐのためにお腹を空けとかなくっちゃ!

って言ってたのに、ちょっと食べすぎちゃいました。(^_^;)

そして、寿司を堪能した一行は、近くの温泉へ。

のんびりと温泉につかりました。