643f570d.JPG

栢野克己さんのセミナーというか、講演会に行ってきました!

この栢野克己さん、知る人ぞ知るというか、ビジネス書とかをよく読む人にとっては誰でも知ってるような人。

ランチェスターの竹田陽一さんと共著で本も出してるんですよね。

もちろん僕も読んでます。

ちなみにこんな本を書いてる人。↓



以前から一度お会いしてみたいと思ってたところ、偶然にも名古屋で、しかも超格安の講演会がある!ってのをネットで見つけて行って来ました!

いや~、予想してた以上に楽しかったです!

そしてその後は懇親会、そして栢野さんを含め有志4人で2次会まで。(^^♪

やっぱ、本やネットで読むより実際に話を聞くとまた全然違いますね~。

栢野さん、今では有名人ですが、ホンの6年前までは新聞配達のバイト等をしながら頑張ってたんだって。

Tenも開業当初はお客さんもなかなか来ないので一生懸命生活費稼ぎでバイトしてたもんですが、こういう人でもそういう時って言うのがあるんですね~。

色んなお話が聞けてとっても面白かったです。

元気と勇気をもらって帰ってきました。(^o^)/