昨日は東京に勉強しに行ってきました!!

大マークの仲間達と。

いや~、今日から使えるすごい必殺技ばかりでしたね~!!

もう、ゆ~るゆるです!

勉強会の後の飲み会も楽しかった!

しかし、あまりにも緩みすぎたので、皆と別れた後山手線に乗った瞬間に爆睡しちゃって、一回りした挙句に終点の大崎で駅員さんに起こされちゃいました(^_^;)

あやうく雨の中、大崎で路頭に迷う所でしたよ。

そして、今日は新幹線に乗って戻って来ようとしたら、なんと、途中で止まっちゃった。

2時間以上も缶詰状態(T_T)

なんで新幹線に飛び込んだりするかね~、全く迷惑な話だよ。

昼一の約束もキャンセルで、とんだ目にあっちゃいました。

しかし、今日の夕方の稽古では、あまりにも調子が良いので驚きました。

そうか!

あそこをゆるゆるにしてやるとこうなっちゃうんですね~。

自分で自分に出来ないのがツライな。