今日、帰りの車の中で聞いてたラジオでやってました。

はい、声に出していってみましょう!

・・・

「じょせしゅしゃしゃしぇしゅしゅ~・・・」

・・・

う~ん、難しい~!

なんて言ってる間に家に帰ってきましたよ。

今日は、名古屋でセミナーでした。

いや~、面白かった&ためになりました!

色んな業界の人がいて、色んな話も聞けましたし、スケジュールの関係から3回シリーズの3回目に出席したのですが、講師の先生も、「初めての人もいますからっ」て事で、色々と分かりやすく説明してくださったので、とっても良かったです。

そして、その後の懇親会も、色んな話が聞けて面白かった。

僕のマダマダ知らない世界があるんだと言うことが分かりましたよ。

勉強しなくっちゃな~。

やっぱりここでもコツコツとですね。

とりあえずは名刺を直さなくっちゃです。

そして、名簿の管理方法を改善して、あとは数稽古だな。

がんばります!