ってことで、届きましたよ。

セミナー用にベッドを買ってしまった。

これで、この手のベッドを使ってる人に文句は言われないだろうな。

いや~、前からほしかったんだよね。

いっそのこと普段の施術もコレに切り替えちゃおっかな?って感じ。

今使ってるのはポータブルのカイロベッドで高さが低すぎて、何人もやると自分の腰が痛くなっちゃうんだよね。

ただ、色々工夫してるので今のがやりやすいかもしれないし、悩みどころ。

ってことで、明日からってのは面倒なので、週末辺りから1週間ほどこのベッドで施術をしてみようかな?

やってみて今より楽だったらこっちに切り替えちゃおう。

ホントは電動昇降ベッドがほしいんだけどね~。

タイミングが悪かったんだけど、安いのが出たときに買っとけば良かったよ。

先の事考えると色々と面倒なんだよね~。

新店舗の話も先送りになっちゃったし、もうちょっとして部屋を改造したらそういうの買っちゃおうかな?