そういえば、書くの忘れてた。

先日、あるクライアントさんにクラニオをやっていたときの事。

僕は施術様に足の低いカイロベッドを使ってるのですが、それにちょうど合う高さのちっちゃなイスをダイソーで買ってきて使っていたのです。

なんだか、施術をしている途中で、

「パキッ、パキパキッ!」

って音がしていて、何だろうな~?って思っていたんですよね。

そうしたら、突然・・・

イスが壊れて地面にお尻から落下。

「わ!!」

っと思って、とっさに手を離せたので良かったですが、(ちょうど横隔膜辺りをやっていたので、とっさに離すことが出来たんです。)怖かった~。

あれがL5S1とかをやっている時だったりしたら、手も離せないですもんね。そう思うとちょっとぞっとします。

あのイス、ちょうど良い高さでとってもお気に入りだったのにな~。

しかし、軟弱なイスだ。


・・
・・・、はぁ、痩せなくっちゃ。

という事で、またまたダイソーに行って、二代目のイスを買ってきました。

前回のは支持部がプラスティックだったので、今回は金属のものを探してきたので、きっと今度は大丈夫でしょう。