ある意味非常にディープでした。

久しぶりに武術にどっぷりと浸かりきった3日間でした。

長い事遠くはなれて一人でやってると、随分とやってると思っていても出来てない、というか、やってない事ってあるんですね。

あとは、教わってるから人にもそう言うし、自分もやってるつもりだったけど、客観的に見ると全然違う事をやってたとかね。

色々と再認識させられました。

いや、実はそれよりも更に濃かったのは稽古後の飲み会だったんですけどね。

なんせ、初日は朝の5時まで飲んでて、次の日二日酔いで夕方まで公園のベンチで寝てましたし・・・。

この年で公園のベンチなんかで寝てるとただの浮浪者にしか見えないです。ハイ。

で、よたよたしながら次の日の稽古、でも、稽古が始まると何となく動いちゃうもんで・・・。

でも、稽古が終るとまた二日酔いが再発。

さぁ~、向い酒だって事で更に深夜まで・・・。

当然の事ながら、三日酔い状態で3日目の稽古場へ。

流石にこの日はバテバテでヤバかったです。

ホント、何しに来たんだ?って感じでしたね。

でも、やっぱり稽古が終ったら飲み屋へ直行。

久しぶりに昔を思い出してはしゃいじゃいました。

楽しかった。

久しぶりに会った人達や、始めて会った人、色々と楽しい話に花を咲かせた3日間でした。

みなさん、付き合ってくれて有難うございました。