ひゃ~、こわかったよ~!

こんなに雪が降ると知ってたら電車で行ったのにね~。

今日は、クラニオと、友人の知人のヒーラーさんが新しくお店を出すという事で、オープニングパーティーの音楽会があったので、車で名古屋まで行ったのです。

しかも、名古屋の一社なんていう、結構郊外の山あり谷ありな所だったので、帰りはもう大変でした。

ノーマルタイヤでチェーンなんて持ってないもんだから、20キロ位でソロリソロリと。

怖かった~。

という事で、無事に家までたどり着きました。

でも、音楽会はかなり良かったです。

民族楽器って良いですね~。

デジュリドゥって言ったっけな?だとか、ネイティブアメリカンの楽器だという笛だとか、色んな楽器を使ったヒーリングミュージックみたいな感じなんですが。

途中寝ちゃいそうになりましたから。

僕もあの楽器、買っちゃおうかな?