皆さん、ヒマシオイル湿布って知ってます?

ケイシー療法の中にある代表的な方法なんですが、これ、結構何にでも効くって触れ込みでマニアな人達の間では有名なんですが、

先日、乳がんになったというお客さんが来られて話を聞いたんです。

その方は以前もヒマシオイル湿布を時々されていたそうなんですが、ある時検査で乳がんが発覚。

生検して、その時には確かにがん細胞があったんだそうで、

でも、その病院ではかなり大きく手術をしないといけないと言われたということでいくつか病院を回って色々と調べてもらったりしたんだそうで、

その間、ダメモトな気持ちでヒマシオイル湿布をしてみたんだそうです。

そしたらある時、ヒマシオイル湿布をしたまま寝ちゃって、起きてみたらそのガンがあると言われていた部分から黒い液が布団にまで出て、

「何じゃこりゃ~!」

ってな事になったんだそうです。

そんなこんなするうちに腫瘍は小さくなっていき、

最終的にはごく小さい範囲の手術だけで済んだそうなんですが、

その摘出した腫瘍を調べてみたら、ナント、良性の腫瘍でガンではなかったと・・・。

これはあくまで一例ですし、もしかしたら最初に生検した時にミスがあってガン細胞が無いのにガンだとしてしまった可能性も確かにあるわけではありますが、(病院ではそういう説明をされたそうです。)

もしそうじゃなくってガン細胞が無くなったんだとしたら・・・、

スゴイよね~。

もし効果がなくっても害があるものではないので、あくまで民間療法だという認識を持った上で一つの手段としてやってみるって手はあるのかもしれません。

ちなみに、一番一般的なヒマシオイル湿布って、肝臓の部分に貼るわけですが、

実はTenも自分のカラダで人体実験で一時期やってました。

これすると確かに調子がすごく良いし、調子が良いもんだからいくら飲んでも大丈夫なくらいになっちゃったりと、ある意味危険な方法なのですが・・・、(^_^;)

しかし、これ、胆石にも良いんだってね。

Tenは胆石持ちなのでまたしばらくやってみようかな~なんてちょっと思ってます。