ども、Tenです。

Tenは新陰流という古流の剣術をやってるんですが、

東京にいる僕の師匠が、たまたま旅行の帰りに名古屋に来るからということで、

わざわざ豊田の稽古場まで来てくれたのです。

嬉しいねぇ。(^^)

ちょっとの時間でしたが、いっぱい稽古になりました。

普段自分でやってると段々と惰性に流されちゃって、どうしても手を抜いちゃうというかなんというか・・・、

そんなつもりは全然無いんだけど、知らない間に色々と抜け落ちちゃうんだね。

もうちょっとちゃんと自分の稽古もしなくっちゃだなと改めて。

そして、その後は終電近くまで知立で軽く飲みです。

他のみんなもお付き合いしてくれました~。

楽しかったです。