ということで、だいぶ間が開いちゃいましたが、バリ島日記。

忘れないうちに早く書かなくっちゃ。(^_^;)

さてさて、バリ島に旅立つ事になったわけですが、セントレアには前日入り。

最初は電車でって思ってたんですが、車で行くと荷物とか便利だなって事でセントレアでホテルを取って1泊です。

夜はセントレア内をグルグル回って~。

でもって、晩ご飯は回転寿司。

ちょっと高くついちゃったけど美味かったです。(^^)

そして出発の朝。
20111020-110920_103638.jpg

実はTenは海外はこれで2度目。

でもって飛行機に乗るのも3度目。

って事で飛び立つまでもうドキドキ!

しかも台風はスグそこまで来てるし、朝になったら飛行機飛ばないなんてことになったらたまらんな~って感じだったのでもうさらにドキドキですよ。

台風は沖縄辺りをグルグル回ってて、これから一気に加速して本州にって予報だったから正直もう無理かも~?って思いもしたんですが、

さすがいつもツイてるTenちゃんです。

ホンのちょっと遅れた位で予定通りに無事出発出来ました。

途中、沖縄上空辺りで、多分台風の横を通過する頃だと思うけど結構揺れて怖かったです。

20111020-110920_184124.jpg
バリに到着~!

着いてみれば良い天気。(^^)

空港にはツアー会社のガイドさんが待っててくれました。

しばらく色々手続きしてからウブドへ。

20111020-110920_191824.jpg
そうこうしてる間に外はすっかり真っ暗。

向こうの車の運転ってスゴイ怖いんですね。

そこらじゅうでクラクション鳴らしながら追い越し追い越し。

でもって原チャリも多いのでもう怖い怖い。

20111020-110920_212922.jpg
ようやく宿に到着~。

暗くてよくわからないけど、スゴイ立派な感じ~。

とりあえず晩御飯って思ったけど・・・、

もう周りは真っ暗で、もうお店とかも閉まってる感じ。

20111020-110920_222028.jpg
で、しょうがないので今晩はホテルのレストランで食事にしようって事になってトコトコと。

次の日になって街中の普通のお店に入って分かったんですが、ホテルの食事って値段が日本とそんなに変わんないんだね~。ビックリ。

でも美味しかった。(^^)

宿はスゴイ高級感あふれる感じのところで周りは欧米人だらけで日本人は僕らだけでした。

って事で初日終了~。