先週の土曜日はお休みをもらって、

犬山まで嫁と二人で講演会に行って来ました。

最初は電車で行こうと思ってたけど、結局クルマで。

途中、現地のお店で昼食。

面白い店だった。

2013-02-16 11.47.53

嫁がお世話になってるヨガの先生のお誘いだったので、現地で先生夫妻と合流~。

講演会もなかなか面白かったですよ。

その後、これまた昼食を食べた面白い喫茶店に行って4人で2次会しました~。

で、日曜日は横浜でセミナー、

しかも朝からなので前乗りしようって事で名古屋で下ろしてもらって新幹線で一路横浜へ。

宿泊先は決めてなかったので横浜駅のサウナに。

2013-02-16 23.16.28

軽~く一杯。(^^)

朝起きて外見たら、

2013-02-17 08.25.08

いい眺め!

そしてセミナーへ。

これまた面白かったです。

今回は最近マイブームの心理系のセミナーだったんですが、かな~り良かったですよ。

そして、セミナー後の打ち上げにも参加したら、

やっぱり遅くなっちゃったので帰るのを諦めてまたまた横浜駅で、今度はカプセル泊~。

楽しい週末でした。(^^)