先日、ヨガをやってきました~!

ごくごく一部のお客さんにはチラッとお話してましたが、

うちの嫁、ヨガのインストラクターだったんです。

ここ数年、バリ島やら大阪やら神戸やら静岡やら、色んな所に勉強に飛びまわってたんですが、

満を持してこの度プライベートセッションをメインにしたヨガスタジオを始めることになったんです。

前々から興味はあったものの、ヨガを実際に受けるのは今回が初めて。

なのでとっても期待してたんですが・・・、

想像していた以上に良かったです~。

なんというか、リラックス系のヨガなんですねぇ。

途中寝ちゃいそうになって、イビキが聞こえてきそうだったとか・・・、

そのくらいリラックス出来ました。

なんせ初めてだから良くわからず、普通こういうものなの?って思って後で聞いてみたら、

どうも結構普通に色んな所でやってるのとは違うんだって~。

なるほど。

しっかりカラダも動かしつつ、

カラダの可動性も上げつつ、

しかも、リラックス~って感じ。

ホームページは只今作成中なので、出来たらココでまた紹介させてもらいますね!(^_^)