さてさて、ついに博多でのセミナーの最終回!

本日はエキスパートコース2回分を1日でやっちゃいます。

今までやったことを踏まえて、今までやってきたことが表なら、これは裏のGP法みたいな感じ?

やってきたことがひっくり返る感じなんです。

前半は内臓。

これまた今までの集大成プラスアルファな感じ。

2016-08-26 12.23.52

午前中はその下準備的なことをして、

昼ごはん~。

今日も昨日と同じお店で、今度はチャンポン!

あんかけチャンポンだったかな?

2016-08-26 13.00.00

ヤバイです。美味いです。

で、午後は色々内臓のやり方を。

っていうか、すっかり時間かけすぎちゃって、内臓だけで夕方近く・・・、

ヤバイ!

終わらん!!

ってことで、このあたりからスピードアップ!

なので、写真取る暇なかったかな?

夕方にはお客さんが見えるってことで、ちょっと小休止で外で時間を潰して、

その後また続きを。

まあ、予定の時間に終われなかったからなんだけどね~。

最後はみんなでエキスパートのルーチンをやって、なんとか終了。

流石にこれを1日では厳しかった。(^_^;)

で、最後にみんなで集合写真!!

2016-08-26 19.59.32-1

その後は、お楽しみの~!

馬刺しパーティー!!!\(^o^)/

2016-08-26 20.03.40

板長が馬刺しを切る!

そして・・・、

2016-08-26 20.08.05

切ってるそばから食べていく面々・・・、

メチャウマ!

いや~、こんな量食べたのは初めてだ。

しかも、その辺では食べれないくらいに美味い!!

楽しい2日間でした。

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================