さてさて、GP法博多セミナーも何とか終了、

あとは帰るだけ~。

ホントは飛行機で帰ろうと思ってたんだけど・・・、

台風が心配で予約してなかったら、もう空いてなかった。

ってことで、新幹線で帰ろうと。

でも、せっかくだから、今回こそ観光しよう!!

ってことで、

検索したら絶景スポットだという愛宕神社に行ってみることに。

地下鉄に乗って、後は徒歩。

川をの下を覗くと、

貝をとってる人が何人も。

ここで取れるんだね~。

で、取ってる人を撮るシリーズ。

2016-08-27 12.08.36

川をわたってちょっと歩くと、入り口に。

2016-08-27 12.13.23

上を見上げると、結構な坂道。

予想はしていたけど、途中でちょっとくじけかける。

2016-08-27 12.17.12

なんとか鳥居までたどり着いた~!

2016-08-27 12.36.12

でも、そこからさらに階段がいっぱい・・・、

流石に疲れました~。

でも、そこからの眺めは、

2016-08-27 12.45.44

やっぱ良いね~。

来てよかった。(^^)

さて、山を降りるとまたまた地下鉄に乗って、今度は櫛田神社に向かうことに。

その前に、昼飯に、こんどこそうどんを食べようと、うどん発祥のお寺のすぐそばのうどん屋さんへ。

2016-08-27 14.22.29

うどんは何玉でも良いんだって。

何も言わないのに、

「うどん足す?」って聞きにくるおばちゃん。

糖質制限中なんだけど・・・、

でもせっかくなので反玉もらっちゃった。(^_^;)

ちょっとやわらかい感じのうどんなんだね。

でも美味しかった。

で、今度は櫛田神社へ。

2016-08-27 15.22.31

2016-08-27 15.24.18

山笠も見れました。

2016-08-27 15.36.20

いや~、楽しかった。

また是非やりたいですね。

PS.
今度は大阪でもGP法セミナーやっちゃうかも~?
乞うご期待!

★GP法セミナー参加者募集中です!

「GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================