さあ、最終日。

といってもやっぱり朝は別行動。

今度は嫁がクラニオの予約をしてたので、ホテルのシャトルバスに乗って街中へ。

僕はモンキーフォレスト前で下ろしてもらって、嫁はそのまま昨日僕が行ったスパへ。

猿を横目に見ながらまたもやウロウロ。
20111020-110922_111134.jpg

しばらくして、どこかでお茶しよう!って思って入ってみれば・・・、

フリーWiFiって書いてあるのに~、

聞いてみればナント、故障中とか言われちゃって結局出来ず・・・。

なんだそれ?って思ってたら、今度は無事に電話が。

昨日行ったお店の直ぐそばのお店で待ち合わせ~。

すぐ近くまで来てるからすぐ着くよって言って歩いて行くと・・・、

ナント!

道を反対方向に歩いてた。

いや~、ビックリしたよ。

って事で大慌てできた道をまた引き返して待ち合わせのお店へ。

無事合流~

って思ったら、ジムさんも一緒にいました。(^^)

どうやら昨日渡した本の内容を奥さんに簡単に説明してもらって理解したらしく、大喜び~って感じでした。

ちなみに渡した本は、CSFの生成と吸収の場所が従来考えられていた場所とは違うということを解き明かした本で、ほとんどまだ海外では知られてないんだろうなという内容。

今まで習ってきた事は自分の感覚とマッチしなくてずっと疑問に思ってたんだって。

で、この本の内容を知ったら、それなら自分の感覚とマッチするからこれが正解だよね!って感じで話してました。
やっぱ感覚良い人はちょっと違うのかな~?

その後ジムさんと別れてそのお店で食事して、

この日は最終日でホテルは既にチェックアウトしたんだけど、飛行機は日付が変わって次の日の1時位。

って事で、ぷらさん亭という現地人の家にお嫁に行った日本人がやってるという宿で休憩させてもらえるようにお願いして、ついでにお店まで迎えに来てもらいました。

迎えにっつっても原チャリでお迎え。

原チャリの後ろに二人乗りでつかまって、宿まで。

結構郊外なので細い道やら山あり谷ありでかなり怖かったけど無事到着。
20111020-110922_191222.jpg
荷物おいてのんびり~。

そこにはシロちゃんというとっても人懐こい犬が。

散歩に行こう!って言ったら大喜びで先導してくれましたよ。
20111020-110922_181526.jpg
20111020-110922_181618.jpg
こういうのどかなのが良いよね~。
20111020-110922_183156.jpg
この最後のひとときが一番くつろげたかも?

そして暗くなってくると、遠くで色んな音が。

どうやら林の向こうでは地元のお祭だそうで、多分ケチャかな?って音が聞こえてきた。

観光用じゃなくてホントの地元のなんだそうな。

聞いてみたら、見に行きたかったらそれなりの格好しないとって話。

もう一日あったら見に行けたかな~。

残念。

そして日もくれて、

最後の晩御飯。
20111020-110922_200843.jpg
出前してもらっちゃった。(^^)

美味しかった。

そして、車で空港へ。

飛行機に乗ればあっという間にセントレア~。
20111020-110923_102318.jpg
いや~、楽しい旅でした。

また行きたいな!(^^)