症例:30代 女性

症状(主訴):

頭が殴られるようにガンガン・ズキズキと痛む。
腰が痛い。

施術内容と経過:

動作確認するが、何処に動かしても腰は痛みが出る。
可動制限もかなりある。

かなり大掛かりな歯のオペをしているため、綿棒を使う。
すると、腰の痛みはかなり改善。
家で行う方法を教える。

施術は、全身ガチガチで力が抜けずかなり苦労したが、何とか全身調整。
卵巣点の硬結がひどいので聞くと、以前内膜症と言われたことがあるとの事。
おなかのope痕に○○を使ってだいぶ良くなる。

ところが、頭痛はイマイチで終わる。

2回目、話を聞くと前回家に帰ってから頭痛が無くなりその後出ていないとの事。
ただ、腰はまだツライ。
綿棒は家でもやっていたとの事で、状態はだいぶ変わってきていた。
揺らし系と御身呼メインで全身調整。
そしておなかも気になるのでマニピする。
御身呼で頬骨・上顎・下顎と呼吸を通す。
顔の形がかなり変わったか?良い表情になりました。(^^)

豊田市のTen整体院:初回限定割引