一日集中セミナー終わりました!!
いや~、良かった~!!
オープンで人を集めてのこういう形態でのセミナーは実は今回が初めてだったので、どうなるのか最初はドキドキでしたが、とっても良い感じに進みました。
実は、横雲さんが前日入りでうちに泊まったので、久し振りだからって外に飲みに行ったら、これがまた話が盛り上がっちゃって、気が付いたら夜中の3時でしたもんね。朝までやってるようなお店になんて行っちゃダメだね。
なので二日酔いのままスタートだったので、本当にどうなる事かと・・・(^_^;)
みなさん、とっても勉強されてる先生方ばかりで、さくさくと内容も進んで、調子に乗って最初はやるつもり無かったオマケを沢山やっちゃいましたよ。
そしたら、調子に乗りすぎて今度は時間が足らなくなっちゃった(^_^;)
でも、みなさんにも喜んでいただけたみたいでとっても良かったです。
ありがとうございました!
集中セミナー1集中セミナー2
ところで、まだ参加したいという人もいるみたいですので、追加公演をすることにしました!
日程は、12月3日(日)
場所等はまだ未定ですが、希望される方がいましたら遠慮なく連絡くださいね!!