こんにちは。

今回は、Ten整体塾のセミナー参加者向けの告知ですが、

11月24日(日)に、久しぶりに「柔術とカラダの使い方稽古会」をやります!

これは、Tenが今までに経験してきて、今の施術のカラダ作りのベースになっている武術や礼法やその他諸々のカラダに関するものを、柔術をベースに練っていこうという会です。

カラダさえしっかり出来てしまえば、どんな手技でもそれだけで効果は倍増しちゃいますが、そういうことを教えてくれる場も、教えてくれる人もなかなかいない。
なら僕がやっちゃおう!って企画です。

ホントは今回は復習会にしようかなと思ってたんですが、

年末に近づいてきて、そろそろ忘年会もしたいな~って思いまして、

そうすると、復習会だとマスターコースに出てない人は参加できないので、

うちに来たことがある人ならだれでも参加できる柔術の稽古会なら良いかなと。

ということで、参加者を募集します!

まだ場所は未定ですが、多分いつもの場所か、知立辺りで出来たらいいなと思ってます。

FacebookのTen整体塾参加者専用のページで募集してますので、

今までにTenのセミナーに一度でも参加したことのある人で、まだな方は連絡下さいね。

よろしくお願いしま~す!