土日と東京に行ってました~!

今回は久しぶりにセミナー以外で遠出です。(^^)

武術の稽古でした~。

ホントは昼からどこか公園ででもって最初は思ってたんですが、雨ってこともあってそれは中止、

時間が出来たのでT君と待ち合わせて水道橋に木刀を買いに。

ネットでも買えるんだけどやっぱり自分で良いのを選ばなくっちゃなので沢山置いてある所に行かなくっちゃですもんね~。

20本位あった中から一番バランスの良いのを購入。

そしてついでなので久しぶりに神保町の本屋さんへ。

ついつい何冊か買ってしまいました。

おかげで荷物が重い!!(^_^;)

そんなこんなで夕方から稽古。

そして当然のように終わった後は飲みです。

忙しいところわざわざ会いに来てくれた方もいて皆さんに感謝です。m(__)m

そしていつものようにカプセル泊まり。

次の日は二日酔いになりながらもまたもや稽古。

久しぶりにいろんな人に相手をしてもらって良かったです。

やっぱりいつも小人数でやってるとマンネリ化しちゃうのでいろんな人と稽古できるのって良いもんです。

やっぱり時間を作って定期的に行かなくっちゃいけませんね。