今日は名古屋で神経学のセミナーでした!

場所は鶴舞公園のすぐ隣。

みんながお花見してるのを横目にマジメに勉強してきましたよ~!

いや~、今日もまた面白かった!

ようやく今まで勉強してたこととかとの繋がりがなんとな~くですが分かってきつつあるのかな?って感じ。

つってもまだまだなんですけどね。(^_^;)

奥が深いもんね~。

もっと勉強しなくっちゃ!

ついでに以前からずっと疑問に思ってた、一緒に稽古してるI君の癖。

稽古の後に、Kさんに聞いたら、「それって○○なんじゃないの?」

って言われて、そんなことあるのかな~?って思ったんだけど、

まさにそれに通じるような意味になんとなく気がついたので、今度機会があるときに試してみよう!と思えたのも大きな収穫でした。(^^)