ども、Tenです。

さてさて、博多でのセミナー初日です。

この日でマスターコースを全て終わらせなくっちゃ!

かなり時間も厳しい中、早速セミナー開始!

2016-08-25 10.18.12

まずはカラダの使い方から。

今回もまた新しい触れ方をやりました。

そして、立ち方とか姿勢の話も。

2016-08-25 11.02.29

結構簡単なことなんだけど、知らないと気が付かないことってあるんですよね~。

そして昼メシは、

2016-08-25 13.15.09

皿うどん。

この辺りは硬いやつじゃないのね。

でもメチャウマでした。(^^)

2016-08-25 13.15.31

午後からも実技を色々~。

2016-08-25 14.05.06

そして、セミナー後は、これまた美味しい鳥のお店へ。

2016-08-25 20.20.46

酔っ払って怪しいことやってます。(^_^;)

2016-08-25 21.58.20

そんなこんなで夜も更けて初日終了~!

さあ、明日は最終日だ!!

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================