ども、Tenです。

この日曜日は、今回初開催になる大阪でのGP法基礎セミナーでした!

今まで地元豊田か名古屋で開催していたんですが、

ちょっと前に博多でやったのに味をしめて、試しにやってみよう!

ってことで急遽企画したこの大阪セミナー、

とっても楽しく出来ました。(^^)

ベッドを持って行かなくっちゃなので、今回は車で。

朝早くに家を出て、高速で大阪に向かいます。

途中、鈴鹿のあたりで渋滞に巻き込まれたり・・・、

連休だってのを忘れてました。

しかも、この日は鈴鹿でF1か何かやってたのかな?

でもその先はあまり渋滞もなく。

途中の休憩は、甲賀の辺りのパーキングエリア、

忍者の里~!

2016-10-09-09-53-43

大阪に向かってるはずなのに気がついたら京都方面に突っ走ってたりして、途中で引き返したり・・・、

色々ありましたが、なんとか新大阪に到着~。

今回の会場はココ。

2016-10-09-12-26-25-2

参加するセミナーで利用したことは合ったんですが、自分で利用するのは初めて。

ちょっとドキドキでしたが、

募集期間が短かったのに、今回は5名の先生方に参加して頂けました。

2016-10-09-13-33-34

GP法って、ちょっと普通の方法とは違ったりするので、

最初に見たり受けたりするとビックリされる方が多いんですが、

皆さん結構驚きとともに喜んでもらえたみたいで良かったです。(^^)

最後に記念写真~。

2016-10-09-16-33-05

その後は懇親会。

楽しかったです~。

またやりたいです。

★GP法セミナー参加者募集中です!

「GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================