ども、Tenです。

先日の日曜日はGP法エキスパートコースの最終回でした~!

名古屋の白鳥鍼灸整骨院をお借りしての今回のコース、

流石に9ヶ月間やってきたので最後は名残惜しいですね。

今回は最終回なので、今までの全ての総集編的な、

というか、今までやってきたことを、どうやって活用するのか?

そして、色んな症状の原因を探して、

そこにアプローチすることで、

手数少なくいっぺんに全体のバランスを取ってしまおう!

そんな内容でした。

2016-09-11-14-31-55-1

今回のこのセミナーは、最新版の内容なので、

去年まで出てた人には多分ここまでやってないよね~って内容。

だいぶ良い感じで出来ました。

いつもの如く、最後ちょっとだけ時間が足りなくなってあわてましたが・・・、

なんとか無事終了。

ってことで、

みんなで集合写真~!

2016-09-11-18-29-56

その後は、

金山まで行って、

アスナルの屋上にて、打ち上げです。

2016-09-11-20-13-42

この店良いね~。

飲み放題の食べ放題。

もう、肉食いまくりですよ。

肉おかわりしまくり~。

みんな良く食うねぇ。

でも美味かった。(^^)

最後は、チャーハンみたいなのを・・・、

鉄板に入れて、

コチジャンとかその他諸々いれて~、

ビビンバ風に。

黒木シェフの力作?

2016-09-11-20-52-22

ペロッと食べちゃいました。(^^)

いや~、楽しかったです。

GP法セミナー参加者募集中です!

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================