こんにちは!

武術の技と脳の反射システムを利用してココロとカラダのバランスを整えるGP法Ten整体院院長のTenです。

昨日は名古屋でGP法基礎セミナーがありました。

今回も、西は兵庫県、東は千葉県からと結構遠方からの参加者もいて、

とっても楽しくセミナーをさせていただきました。

このセミナーでは毎回いっぱいある全身の調整法の中から、皆さんの希望を聞いて多数決でいくつかをお伝えさせていただくんですが、

今回はなかなかマニアックな場所のリクエスト。

今まで基礎セミナーではやったことのない場所を2ヶ所ほど。

「初めてやるにはちょっと難しい場所だったかな~?」

って思いましたが、皆さんなんとか出来てましたね~。(^^)

「自分にも出来るだろうか?って思ってたけど出来たのでビックリ!」

なんて感想も。

そして、

「意味不明すぎて魔法みたいでした。」

なんて感想も。(^_^;)

ちょっと普通とは違うことしますからね~。

最後に集合写真をパチリ!

blank

セミナーのあとは、恒例の懇親会ですよ。

今回はジビエが食べれるお店をチョイス。

blank

前回とも違うお店ですが、系列なのね。

美味しかったし楽しかったです。(^o^)

そして、来週が基礎セミナー最後の開催!

まだまだ募集中!

GP法基礎セミナー(プレセミナー)
日程:
令和元年8月18日(日) 13:30~17:00

▼【GP法基礎セミナー】参加申し込みページ
https://tenbwl.com/seminar/