先日どうやら折れたらしいアバラ、実は動くたびに痛くって寝たり起きたりという動
作が一番つらかったんですが、

これはよい機会だから試してみよう!って思って噂のハペシートを買ってみたんです。

待つこと2日間。

それが今日届いたので、施術の合間に早速痛い部分に張ってみた。

そしたら・・・、

・・・

ナント!

痛くな~い!\(◎o◎)/!

ウソみた~い!

ホントに痛みが取れるもんだね~。

これはスゴイよ。

まあ、皮膚に微小な刺激を与えて痛みを抑制するわけで、言ってみれば痛みをごまか
すわけだから使い方を間違ったらエライことになるかもだけど、機能性の痛みを取る
のには便利そうだね。

カラダには問題ないんだけど脳とのミスマッチで痛みとか異常感覚がループしちゃっ
てるような人にこれを家で使ってもらうってのは非常に良いかもです。

結構良いお値段だからあまり頻繁には使えないけど、困ったときのツールとして使え
そう。(^^)