なんだろうね~?

たまに同業の仲間からも同じようなことを聞くことがあるんだけど、

先日まで僕ってば結構体調が悪かったんですよね。

でも、施術に関しては絶好調!

なんだか感覚がいつもよりも鋭い感じ?

ちょっと操作するだけでグリングリンと動いてよい感じになったりしてたんです。

で、今回の諸々のアクシデントでちょっと気分的にも落ち込んでたんだけど施術的にはやっぱり絶好調。

今日も骨盤のおかしいお客さんに、どうしようかな~?って思ってたらふと、左手の小指だ!という気がしてそこを軽くリリースしてっただけで全身が変わっていってもうそれでOKって感じでした。

まあ、先日新たな発見があって、カラダのみかたが変わったんですが、そのせいなのかもだけど精度がかなり上がった感じなんです。

発見っていっても、かなり昔というか僕が整体を学びだした当初に習ってたことと同じことを再発見というかやっと意味がわかったということなんですけどね。

こんな感じで良い調子がいつでも出せるようになったら結構良いんだけどな~なんて思う今日この頃だったりします。