この記事を読むのに必要な時間は 158位です。

ども、Ten整体院院長のTenです。


いや~、毎日暑いですね~、

もう、溶けちゃいそうです。(^_^;)

先週週末は東京でセミナーだったんですが、

東京よりも名古屋のほうが暑いんですね。


名古屋駅の新幹線のホームに上るときに、

エスカレーターの僕の前に立っていたおばあちゃんが、

「なんかフラフラしてるな~、大丈夫かな~?」

って思ってたら、そのまま真後ろにフラッと倒れてきて・・・、

「え~!!ヤバい!!」

って思って、

避けようかな?って一瞬思ったけど・・・、

でも、後ろはいっぱい人が乗ってるんだよね。

しかも、僕の真後ろは嫁ちゃん。

避けたら大惨事だと思って背中から抱きかかえて止めようとしたら、

おばあちゃんと、必死にしがみついてるおばあちゃんのキャリーバックが意外にも重くて、そのまま僕ごと後ろに倒れそうに。

「ひぇ~!!」

って感じでもう、必死に手すりに掴まりながらなんとか倒れずに上まで登っておばあちゃんを救出。


あれ、ちょっと躊躇してたらそのまま下まで転がって大惨事だったかも~って思ったら、なんとか頑張って良かったと思いました。


いや、ホント殺人的な暑さです。

皆さんも外を出歩くときはこまめに水を飲んでヤバそうだなと思ったら涼しいところで早めに休みましょうね。


さて、そんな感じで東京に向かったTenと嫁ちゃん。


実はセミナーのために早めに前日入りしたのには訳があったんです。


嫁ちゃんのお誕生日がそのちょっと前。

なので、

「せっかく東京行くので夜景の見えるホテルのレストランで食事をしよう!」

ってことで、新宿のお店を予約してたんです。

夕日も見えるってことで、ちょうど日が沈む時間に始めれるくらいの時間で。



眼の前は都庁。

道路のど真ん中がちょうど自分の正中線辺りな感じ~。



そして、だんだん日も暮れてきます。



料理も美味しかったです~!

最後は、デザートで締め。





いや~、楽しかったです。(^o^)


↓「GP法®」無料動画セミナー