予約を突然入れてきて、時間を調整して入れてみたら、連絡も無く来ないという事がありました。

まあ、ありがちな事なのでそれなりに慣れてはいますが・・・、

そういう人って、実際のところ多いです。

ですが、基本的にうちは一度そういうことをされた人は基本的に二度と受け入れませんから、気をつけてくださいね。

そういう人は他所に行ってくださいな。

別に他所に行っていただいても私はな~んも困る事はありませんから。

むしろ予約を入れておいてこないほうがよっぽど迷惑です!

予約を入れなくても見てくれる整体院なんて世の中にはゴロゴロありますよ。

うちは1人でやってますし、真面目に体を良くしたいと思ってる方に全力で施術をしてますから、そういういい加減な気持ちの方は最初から予約しないで下さい。