あっついですね~

もう、たれパンダ状態です。

でも、今日は風が多くて比較的過ごしやすかったですね。

しかし、家の中にいるよりも外にいる方が涼しいのって・・・。

しかも、うちって施術ルーム以外は基本的にクーラーつけないので、部屋を出た後に汗がもうたれるほど噴出しちゃって・・・。

ところで、今日、ついに新駐車場が完成しました!!(^o^)丿

まだコンクリがかたまらないので、車が置けるのは来週になってからですが、これで来てくれたお客様に安心して車を置いてもらえます。

ちなみに、工事をしてくれたのは、僕の中学時代の同級生の実家のマルミさんです。とっても丁寧に仕事してくれました。感謝です。m(__)m

今までは、家の前に路駐してもらってたんですよ。

比較的道が広い上に回りは田んぼだけって環境なので、路駐で全然問題ないんですが、この暑い時期、日当たりの良い道路に車をとめてもらうのって、せっかく整体で良い気分になってもらっても、かんかんに熱せられたあっつい車に乗って帰ってもらわないといけないんじゃあ効果半減ですもんね~。

ってことで、来週からは日陰に車を留めてもらえるようになります!

うちは車でしか来るの厳しい所なのでみなさん車で来られるのですが、暑いこの時期でも安心して来てもらえるようになりました!

皆様よろしくお願いします。