今更かもしれませんが、青森日記を書いていこうと思います。

Tenは6月の9日から13日まで4泊5日で青森旅行に行ってきました!

一緒に行ったメンバーは僕が以前勤めていた会社の先輩たち。

飛行機でセントレアから青森空港。

セントレアに行くのも初めて、飛行機に乗るのも二度目のTenでしたから、ドキドキです。

しかも、青森は霧のため引き返すかもしれないなんていうアナウンスが繰り返し流されていて、どうなるんだろう?ってさらにドキドキ。

飛行機も無事に出発しましたが、青森空港に近づくと、凄い風で飛行機は揺れる揺れる。

こわいよ~!!

なんて、ジェットコースターも苦手なTenなので、それはもう怖かったです。

でも、無事空港到着。

この日は一緒に行ったNさんの弟さんの案内で青森の繁華街へ繰り出しました。

そこで食べたのが、前に書いた「サメハツ」

サメハツ
なかなかの美味でした。

他にもホヤとか刺身とか、海の幸てんこ盛りで大満足!

と言うことで、一日目は終了したのでした。