書くの忘れてた。

それは夏休みのある日に起こった出来事でした。

そのちょっと前、マッサージオイルをネットの通販で買ってたのですよ。

姉がたまたま帰省した時のこと。

姉「どんなの買ったの?見せて~」

Ten「はい。これだよ」

姉「フムフム、ん?・・・、消費期限20010年・・・、うひゃ~!スゴイねこれ!」

Ten「え?ウソ!どれどれ?」

Ten「うぉ~!!うひゃひゃひゃひゃ~~!!」

ツボにはまってしまった。

もう笑いが止まらない(^_^;)

ただ単にゼロが一個多いだけなんですが、はまってしまいました。

そのやり取りを聞いていたチビッコどもも大喜び!

チビッコ1号「え~!なになに!!うぉ!すげ~!」

チビッコ2号「あぁ~!見せて~!!」

チビッコ1号「すげ~!1万8千4年ももつのか~!!」

チビッコ2号「すご~い!」

チビッコどもも大騒ぎでした。

このオイル使うたびに思い出しちゃってついつい笑ってしまう。