受けに、はるばる豊橋まで行って来ました。

1時間半あれば行けると思ったのに、予想以上に道が混んでたり、途中で近道しようと思ったらハマってしまって道に迷ったりで、なんと20分近くも遅刻してしまいましたが、無事、受けることが出来ました(^_^)v

今度からは高速を使うことにしよう。

いや~、やっぱ良いですね~!

しかも、この豊橋のIさん、めちゃくちゃ凄かったです。

最初に足に触れられた瞬間から全身が変わっていくのが分かる感じ。

最近、エネルギー系のワークを相当入れてるって事で期待していたんですが、期待以上でした。片道2時間近くかけても行く価値有りです。

最近、なんだか疲れ気味だったのですが、すっかりリフレッシュできました!

ってなわけで、今週末からは東京で、稽古&セミナー三昧なので、それまでガンバリマス!!