こんばんは。

書き込みサボってる間にコメントくださったみなさま、有難う御座いました。

先週末から風邪でくたばってましたが、今日から何とか復帰しました。

今回の風邪は結構きついです。

名古屋方面で流行ってるって聞いたんですが、家でも家族全員順番にひいちゃいましたよ。

ノドの痛みと咳&痰がひどくって、

「あぁ調子悪いな~」

なんて言ってる間に、高熱が出て、なんとか熱が引いたと思ったら、今度はノドにきて声がでなくなるは、咳&痰&くしゃみで、腹筋&背部が痛くなるわでもう、大変でした。

まだ声はちゃんと出ないし、蓄膿みたいな症状も新たに出てきてまだまだな状況ですが、だいぶ良くなってきました。

皆さんも気をつけましょうね。