今日は名古屋にフェルデンクライスのFI(ファンクショナルインテグレーション)というのを受けに行って来ました。

今回受けるのは2度目なのですが、前回同様、施術開始前に色々と30分くらい話し込んでしまった。

結局、1時間の予定が3時間近くに成ってしまいました(^_^;)
(僕も次にお客さんが入ってない時に来ていたお客さんと話し込んじゃって昼の1時半からのお客さんが6時までいた事もありましたが・・・)

このFIは、個人で受けるいわゆる整体の施術に相当するものなのですが、
非常にその内容は広いようで、
前回に受けたものとはまた違う手技を受けてると様に感じるほどでした。

やってるうちについ寝てしまいました。

めちゃくちゃ気持ちよいですね。

来月のワークショップ、とっても楽しみです。