ども、Tenです。

今週の前半はちょっとお休みをいただいて、

大磯ロングビーチまで行ってきました~!

もちろん遊びにじゃなくって、セミナーですよ。

月曜日の朝に出発~。

新幹線に久し振りに乗りました。

2015-06-29 09.20.16

今回は行き先が小田原なので、こだまです。

そして、東海道線に乗り換えて大磯、そこから更にバスで、大磯プリンスホテルまで。

天気がよくってよかった~。

2015-06-29 15.40.12

ホテルの上の方の階からも写真とってみた。

2015-06-29 15.50.47

まだプール開き前なので、結構閑散としてますね~。

初日は天気良かったけど、2日目からは雨とか曇りとか・・・、

2015-07-01 16.35.44

特に3日目は嵐のような天気で、

昼食を外に買いに出かけると、あまりの風邪で傘をさしたまんま空飛んじゃうかと思うくらいでしたよ。(^_^;)

さて、今回のフェーズ7、

全部で9まであるバイオのようやく7まできましたよ。

年に1回なので、7年ってことですね。

僕実は知らなかったんだけど、フェーズ7まで来てないと、バイオやってますなんて言っちゃダメなんだって。

いや~、知らんかった。(^_^;)

これまでのはココに来るための準備期間、これからがようやくホントのバイオの世界ってことなんですかね~。

でも、今まで積み上げてきたことがようやくつながってきたって感じで、とっても良かった。

今回のテーマは健全。

今までも健全って言われ続けてたはずだけど、ようやくなんとなくでも意味がわかったような気が。

まだまだ分からないことだらけだけど、ちょっとだけやることが見えたかな。

この感覚を忘れないうちに、しっかりと定着させなくっちゃです。