ども、Tenです。

あっという間にクリスマス~。

イブイブの23日は年末嫌がらせセミナー。
2015-12-23 09.28.34

なかなか深い内容で、またまたレベルアップして帰ってきました。

おかげで昨日と今日は結構切れの良い施術が出来た気がします。(^^)

そして今日はちょっと早くお店を閉めて、Tenは今日ささやかながら嫁ちゃんとクリスマスパーティーの予定です。

美味しいワインもらっちゃったもんね。(^^)

さて、もう今日が過ぎたらすぐお正月ですね。

皆さん、今年の最後、どう過ごされますか?

Ten整体院の営業は、28日まで。

あと2営業日しか無いんですね~。

しかも明日はすでに予約フルで入っちゃってます。

28日の月曜日はじっくりコースはあと一枠だけ空きがあります。

今年最後に整体を!って方はお早めに。

ということで、年末年始のお休みのお知らせです。

12月29日(火)~1月5日(火)までお休みを頂きます。

新年最初は6日からになります。

今年は久しぶりに長いお休みをもらっちゃいます。

といっても色々とやること山積みなんだよね~。

のんびりできるかな?

さて、今年もあとちょっと、皆様も元気に年越しできますように、楽しみながら行きましょう~!