ブログを見てる人に一足先に報告です!

実は・・・、

今ある当院から歩いて5分位の高美町に家を借りることにしました!

一軒家で駐車場も2台分ありますし、待ち合いスペースも十分に取れますから今までよりさらにゆったりと施術を受けていただくことが出来るようになると思います。

いや~、今のところ(つっても実家ですが・・(^_^;))で整体院をはじめて8年目になりますが、ついに引越しです!

良いところを見つけちゃった!

やっぱうさぎ年は飛躍の年なのかな~?

しかも躍年(厄年)だし~。(^_^;)

ピョンピョン飛んで上がっていきますよ~!

この物件、たまたま夜に一杯飲みながらネットで久しぶりに不動産関係のサイトを眺めてて偶然見つけちゃったんですよね。

ホントはもう少し先になるかな~って思ってたんだけど、これ見た瞬間に、

「おおっ!!」

って思って問合せしてみたら、

すぐに返事が来て、既に他の人に決まっちゃったとの返事。

その少し後見たらネットから消えてたのでホントに抜群のタイミング見つけたんですね。

で、ネットには出してない物件もあるという話だったので、なんだか気になって不動産屋さんに他に似たような物件が無いか聞きに行ったんです。

で、色々話を聞いてたところ・・・、

数日後不動産屋さんから突然電話がかかってきて、

「前に契約する予定だった人が急にキャンセルになったので問合せがあった人に順番に電話をかけてます。」

って!

おお~!

これは縁があるか?

って思って、すぐに物件見たいと話をして、

仕事の後に雪の中、夜遅くに見に行ってきたんです。

そこですっかり気にいっちゃって、

一応一晩考えようと思って1日たってから返答しますと言って帰ってきたんですが、

家に帰ってからやっぱりあそこ良いな!って思ってすぐ電話して借ります!って。

決めちゃいました。

いや~、ちょうどあの大雪の日だったんです。

その後、まさかあんなに物凄く積もるとは思ってもいませんでしたが、そのおかげで他の人とかもすぐに見に来れなかったのかな~?

やっぱり縁があったんですね~。(^^)

ホントは駐車場は3台分欲しかったんだけど、あいにく空いてなくて2台しかないですが、まあお客さん用としてはそれで十分ですもんね。

引越しはまだまだ先で、3月28日に予定していますが、これからバタバタと色々準備をしなくっちゃです!

とりあえずご報告でした~!