ども、Tenです。

施術室でいつもTenが座ってる椅子、

ここに引っ越してきた頃に買ったものなんですが、

流石に何年も使ってると座面の合皮がボロボロになってきてたんです。

2015-08-02 13.10.36

で、新しいのに買い換えようかなとネットで検索してたら、

座面の張替えなんてのをしてくれるところがあるんですね。

で、知人の椅子職人のKさんに

「この椅子の座面、皮がボロボロだけど張替え出来る?」

って試しに聞いてみた。

そしたら、

「出来るよ~」

ってことで、

ついでに、Tenが汗かきなので合皮だとまだすぐボロボロになりそうなので、

布で張り替えてもらうことに。

そして、出来てきたのがコレ↓

2015-09-08 12.22.09

いや~、流石にプロだね。

中のウレタンもボロボロになってたのでついでに取り替えてくれたんだって。

想像以上に良い出来で大満足でした。(^^)