なんだか最近はセミナーの話ばかりですが・・。(^_^;)

今日はTenの院で基礎コース1をやりました。

先日の同じセミナーのときに間に合わなかった人と都合が付かなかった人がいたので、追加でセミナーをやったのです。

って事で、今回は参加者2名とこじんまりとした感じでしたが、なかなか良かったです。(^^♪

そして、明日は名古屋で勉強会。

こっちの方は予想以上に参加者が増えちゃって鮨詰め状態ですが、色々と皆さんと交流and勉強をしてきます!

週末はまた京都だし、来週は名古屋でセミナーだったり新たな基礎コース2セミナーが始まったり週末は東京だし、再来週は名古屋でセミナーだし、今年いっぱいは院がお休みの日もほとんどどこかに出てて休みなし状態。

しばらくはセミナーと勉強会づくしだな~。

ガンバリマス!!(^o^)/