今日は、Ten整体セミナーの第一回目でした。

集中セミナーなどは除いたレギュラーでやってるセミナーとしては3期目になりました。

今回もなかなかステキなメンバーが集まりましたよ。

ちょっと人数が多かったので大変ですが、基礎知識にはじまって体の触れ方の基本から、このセミナーで使う基本的なテクニックの紹介まででしたが、普通とは違う方法なので初めての人はちょっとびっくりだったかもしれません。

これから楽しみですね~。

ところで、セミナー用のHP、しこしこと作ってます。

https://tenbwl.com/seminar/今回はちゃんとテンプレートも購入してまじめに作ってみようかなと思ってます。

まだまだ試作段階ですが・・・。