「先生の整体って・・・、なんか整体って感じしないですよね」

「え!?」

今日、お客さんからこんなことを言われてびっくり。

え~、なにかまずいのかな~?ドキドキ!

とか、思いながら聞いていると、

「なんか、普通の整体っていうより、デトックスって感じっていうか、受けてると体の毒素をどんどん外に出して体がキレイになっていくっていうか、そんな感じがします~。デトックス整体って感じ?」

「おぉ~!良いこと言ってくれますね~ウレシイ(^o^)丿」

この方は、最初の頃、施術をするたびに何度か38度位の熱を出して寝込まれた位の方でしたが、だんだんとそういう反応も収まってくると、今度はおなか周りがスッキリとして、ずいぶんダイエット効果もあったと言って喜ばれていた方なんです。

そうか、デトックスか、コレには気づかなかったな~。

デトックス整体ってネーミング、なんだか良いですね!

ってことで、さっそく、「デトックス整体コース」作っちゃいました~(^_^;)