こんにちは!

Ten整体院院長のTenです。

一部の方にはご連絡していますが、

Ten整体院は新店舗に移転します!

場所は、今の院から車で5分程度の場所です。

これから、内装工事やら諸々やって、今月末には移転という予定です。

Ten整体院は2003年10月に開業して、
今の場所へは2011年3月、ちょうど震災の時に引っ越ししました。
それから、9年ちょい、

新たに前より大きくきれいな店舗に移転です。

いままでは住宅地の中でなんの目印もなく分かりにくい場所で、初めての方は迷う人も多かったですが、
今度の場所は、大通り沿いなので、道に迷う人も減るのかな?と期待しています。(^^)

9月29日(火)から、新店舗での営業の予定です。

移転先の住所は、

愛知県豊田市若林東町三和91番地

になります。

これまでは、コロナ対策の一環として、予約と予約の間に20分以上のインターバルを置いて予約を入れさせていただいていましたが、
移転後は、待合もちゃんとスペースが取れるようになるので、それ以前の予約時間に順次戻していく予定です。
(慣れるまではしばらくは今のままで行こうと思いますが、順次変えていく予定です。)
しばらく、予約が取りにくい状態が続いていましたが、ちょっと余裕ができそうです。

営業時間も、移転後に様子を見ながら変えていくかもしれません。
(今のままだと昼ごはん食べる暇が無いかもなので・・・、(^_^;))

色々とこれから細かな変更などもあるかもしれませんが、新しいTen整体院、皆さんお楽しみに!