ども、Tenです。

もしかしたら気がついてる人は気がついてるかもしれませんが、

こっそりスタートしてます。

Ten整体院のホームページのネット予約のページで、

今まではいきなりコースの選択になってたのが、

その前にスタッフの選択が増えてます。
step1

そうなんです~、

ついに嫁ちゃんが整体師デビューしました~!\(^o^)/

Tenの主催しているGP法セミナーに最初に出てからはや4年以上。

それ以来セミナーでもスタッフとしてお手伝いしてもらってて、

TenのGP法の解説を一番沢山聞いてるんですね。

多分僕の施術も一番受けてるんじゃないかな?

で、GP法の一通りの方法もちゃんと知ってるし、あとは経験だ!

ってことで、友達や知人や、もちろん僕も相手になって練習を積んできました。

まあボチボチなんとかデビューしても良いかな?って感じになってきたので、

あとは実践で経験を積んでもらおうと整体師デビューすることにしました。

コースも新たに

「女性のための全身じっくりコース」

っていうのを作りました。

まだ最初なのでモニター期間で募集してますので、興味のある方はネット予約からお申し込み下さいませ。

ちなみにこちらは女性専用です。

ぼちぼちとホームページとかも手直ししていかなくっちゃね。