行って来ました~!

いや~、歩行教室、相変わらず良かったですよ。

あれだけのことをあれだけシンプルに、しかもその場でほとんどの人に出来るようにしちゃうってのはスゴイよね~。

毎回いっぱいお土産をもらって帰ってます。(^^♪

歩き方を変えるだけで、肩こりを解消したり、O脚を改善したり、ヒップアップにダイエットに、何にでも良いんですよね。

それだけ自然な歩き方って言うのはカラダにとって良いもので、

しかし我々はそのカラダが本来欲している自然な歩き方からどれだけ離れた使い方を普段しているか?

って事ですよね。

普段の生活の中で歩かないことなんて普通は無いわけですから、これを良いものに変えていけば、そしてそれを普段からホンのちょっと意識するだけで変わっていくんです。

実は、以前にワールドウィングで習った初動負荷的な歩き方って言うのとほとんど一緒なんですよね。

やっぱり効率的でカラダが求めてる動きを追求していって、それをさらにシンプルにまとめたら同じようなものになるって事かな。

この教室、いつも人数限定ですぐに定員いっぱいになっちゃうから、いろんな人に紹介したいんだけど、今回も結局僕の仲間内に紹介したらすぐに定員になっちゃって・・・。(^_^;)

またあると思うので、興味のある人はHP(ウォーキング教室)をマメにチェックしてね!

ちなみに、京都ではほぼ毎月やってます。

Tenもタイミングが合えば京都の教室にも参加してます。

そして、その後は、場所を移動して夜は施術家向けのシークレットセミナーを深夜まで。

これがまたスゴかったですよ~。

あんなことやこんなことや・・・、

でも、それはナイショ!(^^)

終わってみれば午前1時。

結局漫喫にお泊りでした~。

かな~りパワーアップして帰ってきたので、お楽しみに~!

そして・・・、

家に帰ってから昼間で寝ずに、昼食食べてから寝たら・・・、

気が付いたら今でした。

超爆睡でした。

17時間は寝たな。(^_^;)