大マークの先生方と、昨日今日と、京都までお泊まりで修学旅行に行ってきました!

まあ、ようは全国の仲間の療術家たちが京都に集結して勉強会&懇親会をやったんですよ。

ということで、28日の朝に出発して京都駅で皆と合流。

まずは軽~くみんなで昼ご飯。

大マーク

その時に、来年度用の大マークシールをもらっちゃった!ワーイ!!(^o^)丿

勉強会1

エネルギーを補充したら早速、京都で開業されているピンポ先生の院で、勉強会です。
結構皆さん真剣です!

移動中

軽~く勉強した後に、ホテルに向かう暗黒整体師達

勉強会2

そしてホテルにチェックインしたら、ホテルの部屋に集まって、勉強会の続きです。

みんなそれぞれ凄腕の整体師達なので、持ち技を色々と披露しながら、あ~でもないこ~でもないと・・・。

その後、銭湯に行った後は大宴会!

そして、2次会はホテルの部屋にまたまた集まって、整体話に花が咲きました!

そこで繰り広げられる魔技の数々・・。

とってもとっても勉強になりました。

こういう機会って今まで無かったですから、とにかく楽しかったです!

あんまり楽しかったもんだから、ほとんど朝まで語り合ってました。