数日前の話ですが、

アメリカから国際電話で突然の問い合わせの電話。

日本人みたいだけど苗字が横文字だったから、きっと国際結婚した人なんでしょうね~。

愛知県で、ある療法をやってる整体院を探してるとかで、HPを見てもしや?と思ってかけてきたらしい。

びっくりしましたよ。

で、そのある療法、僕もずいぶん前にうわさは聞いたことがあったけど、場所とか名前とか知らないので、

「たしか春日井とかあっちの方でそういうところがあるって話はずっと以前に聞いたことがありますよ。」

なんて話をしたら、

「そっちで探してみます」

って事で終わったのですが、僕のHPの内容をとっても良く思ってくれたみたいでとっても嬉しかったです。

さすがインターネットですね。びっくりしました。