ども、Tenです。

あっという間に1週間たっちゃいましたが、

ゴールデンウィークの後半はお休みをいただいて、東京にとあるセミナーを受けに行ってました。

いや〜、大変だったけどかなり良かったです。(^^)

これ、2年くらい前にたまたま見つけたセミナーなんですが、

なかなかタイミングが合わずに指くわえてたのが、ようやく出れました。

半年に一回日本に来てセミナーやってくれてるので、次のセミナー日程が決まるのが半年前で、

でも自分のセミナーとかは1年前には日程決めちゃってるので、かぶっちゃうんですよね〜。

ようやくだいたいこの辺の日程ってのがわかってきたから、その辺りにはセミナー入れないようにしてタイミング計ってたので、ようやくここまで来れました。

blank

そのままでは今の施術には混ぜれないのでどう使うかはこれから考えなきゃだけど、

ま、別メニューで独立してやるかどうかですが、

どうしようかな〜?

メンタル系が根っこにある人にはメチャメチャ有効な気がするので、色々試して検証していきたいです。

っていうか、先生は、99パーセントはこの問題絡んでるよねって言ってたし、

僕の経験上も99パーセントとまでは言わないけどかなりありそうなので、

さらに効果上がりそうなんだよね。

まずは身近な人で色々試させてもらおうかな〜?

それか、またモニター募集しちゃうかも?

こういうの考えるのってなんかワクワクするよね〜。(^^)

でも、考えてみると、僕が普段やってるみたいに、まずプライマリー探して、そこにアプローチするってのと結局一緒なので、

上手く組み合わせることが出来たら幅が広がりそうです。(^^)